社会福祉法人 南幌福祉会

INFOMATIONお知らせ

年末のご挨拶

2020.12.30

早いもので、もう年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年は新型コロナウイルス感染症が大流行し、【普段の生活】が出来ない、大変苦しい1年となりました。

ご利用されているご利用者様、ご家族様、当法人に関わって頂けている関係者の皆様方のご理解、ご協力により、南幌福祉会では

ご利用者様、職員共にコロナウイルス陽性者が出ることなく、今日を迎える事が出来ております。

この場をお借りし、心より感謝申し上げます。

来年も地域に根差した施設になるよう努力してまいりますので、より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

南幌福祉会では、引き続き感染対策を徹底し、ご利用者様や職員の生命を守ると共に、地域の社会資源のとしての役割を全うしていきます!!

コロナウイルスが終息し、日常の生活に戻れることを心より願っております!

 

年末年始の予定は、デイサービスセンターは12月30日~1月3日までお休み。みどり苑事務室も12月30日~1月3日までお休みとなります。

 

トップ画はソーシャルディスタンスをイメージした、事務所スタッフの写真です!

ほとんど行事が出来なかったので、昨年のような月毎の振り返りは出来ませんが、かき集めましたので、是非ご覧下さい!

※選定がすごく大変(少なすぎて・・・)だったので、「この写真入ってないじゃん」等のコメントは受け付けません(笑)

 

今年も大変お世話になりました!!来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!

 

皆様、良いお年を!コロナウイルス終息してくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎年恒例の節分で、鬼がズタズタにされました☆

4月から仲間となった職員の研修が開催されました☆

4月より新体制!佐久間新施設長が就任されました☆

換気の良い場所!と中庭活動が本格化☆

七夕には職員が浴衣を着ました☆

暑すぎた夏!スイカサイダーで涼みました!!!
PAGETOP